2007年03月05日

ミニバスケット 第46回 綾杉杯

ミニバスケット 第46回 綾杉杯
土・日曜日と綾杉杯が開催されました。
各地区で、日曜日の決勝リーグをめざしてパートの戦いが行われました。
我がチームは、男・女とも1勝・1敗で決勝リーグには、残れませんでした。
6年生にとっては最後の試合、感無量でした。
男子は、3名・同じ中学校に進むのですが、女子は、10名・3校に分かれます。
同じチームで戦うのもこれが最後、悔いの無い試合をしてくれたと思います。
それぞれ中学校に進み、自分の夢を実現してもらいたいと思います。

オヤジの淋しさ?
6年生のオヤジも、今月の飲み会・お別れ旅行が最後です。
ミニバスにドップリはまっていた親は、さびしい限りです。
ま、中学校にも、スコシ見に行こうかな・・・・・?


Posted by 英チャン at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。